★おっぱい体操★神藤多喜子 どや顔サミット  9月30日放送分!

今日放送のどや顔サミットご覧になりましたか?

おっぱい体操、衝撃的でした~☆

ただ、触るだけでOK!!

思わずテレビを見ながら実践しましたよ(笑)

女性のおっぱいのお悩みベスト3は

1、垂れている
2、左右の大きさが違う
3、小さい

だそうです。
うーん。納得(笑)

神藤多喜子先生は、元助産師さんで
先生自身も57歳でDカップ!!

たくさんのママさんたちのおっぱい指導から生まれた体操らしいです♪









トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|★SALE 予約販売★UGG シープスキ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。